エリザベート・ネイルをしました!「エリザベート ~愛と死の輪舞~」観に行きます!

日記

「宝塚歌劇を動画で楽しむ」と銘打ったブログですが、ちゃんと生の舞台も観に行きますよ(^^ゞ
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
にほんブログ村 宝塚歌劇団

エリザベートはチケットがなかなか取れずに困っている、と以前書きましたが、
ローチケ抽選やらその他で結局、初日の22日、次の日の23日、そして25日の3回観劇できることになりました!

全部ずんちゃんルドルフの日ですが、遠征組なので仕方ないですね~。

「るろうに剣心」を大劇場に観に行った時に「るろ剣ネイル」というのをしてみたかったんですが、諸般の事情で派手なネイルをしている場合じゃなくて……。

今回、やっとヅカ仕様のネイルにする事ができました!
nail_201607

宙組版エリザベートのチラシを持って行って、ネイリストさんにイメージを伝えました。
紫から始まって、爪先に行くほど黒っぽくなるようにグラデーションを作ってもらいました。
メリハリをつけるため、薬指は白のラメにしました。

親指の☆は、「シシィスター」っぽいのを描いてもらいました。シシィスターとは、エリザベート皇后本人がデザインして宝石商に作らせた、髪飾りなどのアクセサリーらしいです。
描いてもらう時は「角は10個ある」と伝えたのですが、10個描くとごちゃごちゃになるので8個になりました。
でも後で調べると10個のものと8個のもの、二種類あるようでこれはこれで良かったです^^

5本指全部の画像じゃなくてすみません(-_-メ)
なんか全部載せないほうがいいかなーと思いまして……。

今回は、チラシっぽいカラーでしましたが、ボーダー柄ネイルだとルキーニ仕様だし、ヅカファン以外の方には「夏らしいね。」と言われそうでいいかな~と思いました!

ネイルデザインに困った方は良かったらボーダーデザインも取り入れてみてください!
そういうネイルもいいね!
と思った方、「ブログ村」訪問お願いします^^
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
にほんブログ村 宝塚歌劇団

コメント

タイトルとURLをコピーしました