壮一帆さまと大地真央さまがドラマ『勇者ヨシヒコと導かれし七人』で共演! 面白かった^

勇者ヨシヒコと導かれし七人 日記

またまたお久しぶりの更新です(^^ゞ
さっそくですが、本日の本題にいきます!

にほんブログ村
宝塚ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
にほんブログ村 宝塚歌劇団

先日、たまたまテレビ東京の深夜ドラマ『勇者ヨシヒコ 導かれし七人』というもの観たんですがめっちゃ良かった!
ヅカファン必見です!!

なんと、雪組の全トップスターの壮一帆さまと元月組トップスターの大地真央さまの夢の共演でした☆

そして壮さんはオスカルならぬオスケルというキャラでした。なんじゃそりゃ~ですがね(^^ゞ
番組公式HP の「キャラクター図鑑」によりますと、

オスケル

壮 一帆
ミュジコの村のレオパルドの部下
レオパルドから直々に支持を受け動く。
ムラサキを不思議な世界に連れ込みなぜか国王軍と戦おうと誘ってくる
その独特な衣装と髪型は……

「レオパルド(ひとみ)」

大地 真央
村と光の球を守るミュジコの村のリーダー
村に平和と癒しをもたらす為
下界からの敵の侵入を防ぐべく画策するが、
その本当の姿は……。
古より伝わる球を守る玉人の一人
所有オーブ:赤

という説明があります。

これから放送される地域も多いみたいですので、テレビ東京・テレビ北海道・テレビ愛知・テレビせとうち・TVQ九州放送以外の地域の方はぜひ番組表をチェックして、お見逃しなく!

なのであまり詳しく内容などは書きませんが、壮さんんと大地さんのほかに、「王家の紋章」の浦井健治さんと新妻聖子さんなどたくさん豪華ゲストが登場しています。

壮さんは「かもしれない女優たち」というドラマにも出演していたし、これからドラマ出演が増えるのかな?
今回はオスカルもどきの「オスケル」役という事で、コメディーっぽい演技だったように思います。本気のオスカル様が観たかったけど、そうするとドラマでちょっと浮いてしまいますからね(>_<) 大地さんは相変わらずきれいでオーラが素晴らしいという印象でした。でも後半のコミカルな感じはさすが関西出身のジェンヌさん、と思いました。 ヅカファンとしましては、壮さんは大先輩の大地さんと共演してめちゃ緊張したのでは?とかいらぬ心配をしてしまいました。 100周年のイベント以来なんですかね~。 休憩中とかどんなお話をされたかものすごく気になります。また撮影秘話など何かの機会に話して欲しいと思いました!

ちなみにドラマ『勇者ヨシヒコ』は「魔王の城」と「悪霊の鍵」というシリーズの第一話が期間限定で番組公式ホームページで動画が観られますよ。 または私はいつも宝塚オンデマンドを観ている動画配信サイトの「Gyao」で12月23日まで無料で配信されているみたいです。 第一話以降は「Gyaoストア」のほうで有料配信となってしまいますが(>_<)

ちなみに(ちなみにが続きますが)、主演の山田孝之さんと言えば、前雪組のあゆっち(愛加あゆさん)が子役時代に「ロング・ラブレター ~漂流教室~」で共演した仲です。

壮さんと大地さんが撮影の合間にどんなお話をしたか気になる! という方はぜひ「にほんブログ村」のクリックしていただければ嬉しいです☆
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
にほんブログ村 宝塚歌劇団

コメント

タイトルとURLをコピーしました