エリザベート中毒!! 

日記

先日の日曜日に宙組「エリザベート─愛と死の輪舞─」のチケットが、公式オンライン先行で発売しましたが(宝塚大劇場公演の分です)、みなさまご希望のチケットは取れましたでしょうか?

私は、撃沈しました(-_-メ)
なので、他のプレイガイドで頑張る所存です!!

ところでエリザを観る前は、エリザベートってチケット難、チケット難って騒いでるけどなんぼのもんじゃい(;一_一)と冷めていたのですが、一度観るとその人気に納得!ですね。音楽が全部いい曲で、見せ場のシーンも全部!!って感じですっかりエリザのファンになってしまいました(^^ゞ

そんな感じなので宝塚版だけでは飽き足らずに、東宝版(帝国劇場、梅芸などの)も観たいなと思う今日この頃ですが、今住んでいる地域が日本のはずれでして、なかなかそこまでは遠征する機会がないのですよ。

という事で動画を観ながら、宙組エリザへの期待も高めている今日この頃です。

『Elisabeth』 2016 JAPAN TOUR
ビジュアルは城田トートが好きかな……。

『エリザベート』プロモーション映像
2015年『エリザベート』プロモーション映像です。
ルキーニは尾上松也さん(Wキャスト)です。

東宝版はDVD/ブルーレイが全く発売されないのかなぁ……。
いつか発売して欲しいですね!

しかしエリザって中毒性ありませんかね!?
観れば観るほど深みにはまっていき、これはもしかしてハプスブルグ家の呪いでは?とちょっと怖くなってしまいます(@_@;)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
にほんブログ村 宝塚歌劇団

コメント

タイトルとURLをコピーしました