がおりちゃん(香綾しずるさん)ではなくて、悠斗イリヤさんでした。 (ラ・エスメラルダと94thプロジェクト)

前回の記事にて、「ラ・エスメラルダ」の「エスメラルダの太陽」でがおりちゃんとちぎちゃんがグーにした手の甲を合わせるシーンがある、と書きましたが……。

先日やっとNHK BSプレミアムの録画を観ましたところ、がおりちゃんではなくて悠斗イリヤさんだったことが判明! 確かに退団の皆さんとちぎちゃんが中心となったシーンでしたよね。しかし思い込みって怖いわ(汗。

大劇場で、がおりちゃんとちぎちゃんが手を合わせてる!と思って以来、DVDを観てる時もがおりちゃんとばっかり思ってました。

いい加減な事を書きまして、申し訳ございませんでした……。

「ラ・エスメラルダ」では退団者の中でも特に悠斗イリヤさんはパリの場面や、前述の「エスメラルダの太陽」の場面など、たくさんソロがあってとても良かったんですよね。
「アル・カポネ」でもアイリッシュマフィアを演じていて、これからもっと活躍されるのかな~って思っていた矢先の退団でショックでした(T_T)
ぱっちりとした目でとってもキュートな顔立ちがとても印象的でした。

退団後はどうされているのかな、と気になって検索してみましたらどうやらインスタグラムをされている模様です。

福岡で全国ツアー公演「哀しみのコルドバ/ラ・エスメラルダ」やる「ろうに剣心」を観劇されたり、同期の方の結婚式に出席したり、実家の猫ちゃんが登場したり充実したあ日々がアップされていてなんだか嬉しくなりました^^
すっかり可愛い女性で、最近まで男役を演じていたってちょっと分からないくらいです。

そして、5月29日(日)に「PROJECT 94th」と銘打った94期OGたちのチャリティーイベント(九州地震の被災者支援のための)が開催されるそうです。場所は南麻布セントラルホールです。

《出演者》
天舞音 さら
咲花 莉帆
飛河 蘭
毬愛 まゆ
悠斗 イリヤ

《コーナーゲストメンバー》
輝海 せいや
大樹 りょう
美泉 儷

※五十音順

詳細は悠斗イリヤさんのインスタグラムか、咲花 莉帆さんのブログをご覧ください!

イベントの内容はどういったのか気になるけど遠いので行けません。東京近郊の方で参加される方おられますか?
内容、知りたいです^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
にほんブログ村 宝塚歌劇団

コメント

タイトルとURLをコピーしました